

らくがきすいーつ

ここんとこ寒くてぱすこんの前に座っても2時間持たないぐらいだったけど、
(2時間おきに紅茶飲みまくりでまた太ったんだぜ)
今日はわりと耐えられた!
ので一時間色塗りしてました。

rakugaki.jpg

何も考えずにいたら大概単色で色塗りしてしまうのを何とかしたいです。
あと私はスイーツのキャラをどうしたいのか。
自分で自分が分からない。

それと、週末になるたびスイーツ研究の為とかいう下手な言い訳を作って楽天ショップのスイーツ特集ページを徘徊するのも何とかしたい。する気ないだろって気もするけれど。
スイーツ系ベーグルとクリームチーズ買ったらハマりました。



いよかんとハニーが檄ウマ!しかしクリームチーズ高いなぁ。
注文してから気が付いたんですがこのパン屋実家の近くっつーか、
Paoとかいう名前で偽装してるけどギターズじゃねーか!(バリ※では有名なパン会社)
両親に買って来てもらったほうが早かったとかっ・・・そんなっ・・・

(※バリ=今治・・・今治のお祭りをバリ祭と呼ぶので)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしべ.K

Author:いしべ.K
portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 ishibe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

